2013年7月9日火曜日

サイト作りました。

今月は、冷蔵庫壊れるし、次男が玄関のカギ壊すし、長男が学校でトラブル起こすし・・・

いったい、何?
  なんかとっても疲れた~


で、新しくサイト作ったんだけど、報告が遅くなってしまいました。

キルトライフ~365日~



すごーく簡単に出来るweb作成。cssとかよく分からず、以前は、本見てみたり、Dreamweaverで作

ってみたりしてたけど、なんか納得できないというか・・・

wix ← ここの無料テンプレートを使いました。ほんとに簡単でした。


でも、やっぱりこうなるのよね~って思ったのが、英語ではすごーくかっこいいテンプレートだけど、日本語で書き換えると、ちょっとダサクなる・・

これは、しょーがない!と思うけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿