2014年3月17日月曜日

ダブルウェディングリングキルト・・DWR

ダブルウェディングリングキルト・・DWR

 やっと昨日、仕上がりましたーー えーと、かれこれ半年以上、いや、もっとかな?

 刺繍にはまったり、別のを作ったりして、ながらながらでもいつかは仕上がるのね・・って思った。








刺しゅう「きほんのき」レッスンの会(6回限定コレクション)

おととい、届きました。

これで、最後の6回目。

なんかね、カタログ3冊、チラシなど付属がいっぱいあって、ほとんど、捨てた(笑

あんまり、ゴミって感じで、私読まないのよね。見たくなったら、ネットで見ればわかるし・・

最後だからかな。


進研ゼミを息子のために取り寄せているけど、これまたいっぱい付属が届くのよーー


しかも、なんかマンガで解説とか、とにかくどこを読めばいいの??

もう、ごちゃごちゃして、イライラするーー

通信教育いいけど、用件だけ一枚の紙にまとめてくれーって毎回思う。



このごちゃごちゃはさまれている紙媒体
すぐゴミ箱行きーーなんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿