2016年5月6日金曜日

100円カゴの取っ手

以前に購入した100円のカゴ。


この中に、マニキュアを入れて保管します。
実は爪が抗ガン剤の副作用で少し黒く爪の表面も凸凹なんです(>_<)
見るたび、ゲンナリするのでマニキュアをセルフでチャレンジしてみようと思いました。

お家にある物で、使わない取っ手と赤い糸で作りました。って作業はとっても簡単でした。

ぐるぐる巻くだけで巻き終わりはボンドで止めました。

途中、マイケルが邪魔しましたが^^;

転がして遊ぶマイケルさん。暇なんでしょうね。

出来上がりました。

あらっ意外にも可愛いかも!







0 件のコメント:

コメントを投稿