2013年5月17日金曜日

ハワイアンキルトタペストリー続き・・・

タペストリーモチーフ何だったけ??でやっと分かりましたよ。
ナウパカの花です。
花びらが半分なのが、特徴的なナウパカ。
とても、可愛らしい花です。
なんでも、伝説があるらしいです。検索してみてね。いっぱいHITしますよ。

アップリケ中です。
やっぱ、苦手なところです。
特に、角とか超苦手・・・。
でも、この色合いに癒されるので止められないハワイアンキルト。
このモチーフは、キャシー中島さんの本から。

ナウパカタペストリー

今回、洋服ダンスを整理してたら、出てきた ムームー(笑)
懐かしい~余興で使ったっけ。

いやぁ~さすがに、宅配便受け取れないっしょ・・・・。玄関開けられないよ。。

なので、タペストリーの裏布へリサイクルです。
あと一枚タペストリーできるなぁ~よかった~

黒い枠の所、カット。裏布に使いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿