2013年5月21日火曜日

猫日和♪

去年、庭の小屋にポツンと座っていた猫ちゃん。
とても、おとなしくて騒がない猫でした。
親猫もちゃんと育ててくれていて、いつも側にいてくれました。
ずっーと 、猫を飼いたくて、親猫、子猫飼うつもりでしたが、
やっぱ、親猫は野生なのでお家に居たがらない・・・。

ので、乳離れした時から、子猫を飼うことになりました。

名前は、マイケルです。

あれから、9ヶ月。
大きくなりましたよ~

猫って布類好きですよね。パッチワークしていたら、必ず、こうやって側で寝ちゃうのです。
洗濯物も好き!
ネズミのぬいぐるみも好き!
ご飯もちゃんと食べてくれる!
棚の上から家族を見下ろすのが好き!上から目線よ。
窓を開けると、ぐんぐん外の空気を吸うのが好き!小鳥さん見つめている毎日。

これからも、まだ好きなもの増えるかもね。マイケル!!



邪魔なのにそこに居たがるのよ

熟睡しちゃうと、いたずらしても起きない(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿