2013年12月6日金曜日

ダブルウェディングリングキルト・・DWR

ダブルウェディングリングキルト・・DWR
少しずつですが、進んでいますよ。 中央のキルティングですが、図案がなくて困りました。
書店にもないし・・
アマゾンで買うしかないのか?悩んでいたら 自分で作るかなぁってことで見よう見まねで、photoshopで作成。
こんな感じですかね?
印刷して、ペンで、線を太くもう一回書いてって感じ。


みなさん、印刷したら厚紙に貼ってカッターで切り抜いてるみたい。

私、カッター苦手。なんか、ボロボロになってしまって、もう一回印刷やり直ししました。

結局、はさみで切って、布にあてて描いての作業です。

これがスムーズに出来たんです!ハワイアンキルトのモチーフもはさみで切って、布にあてて描いているので
この方が、やりやすかったです。あっ不器用ってばれるよね。







0 件のコメント:

コメントを投稿