2013年12月6日金曜日

刺しゅう「きほんのき」レッスンの会(6回限定コレクション)

 【6回エントリー】22種のステッチをしっかりマスター 刺しゅう「きほんのき」レッスンの会(6回限定コレクション)

を2回目終えて、残りの刺しゅう糸やら、説明書とか結構、ごちゃごちゃなりかねないと思い、スクラップブックで収納してみました。

この方法は、たしかフェリシモのブログで拝見して、実践してみましたよ。

ただ、貼り付けるだけですが、意外と可愛いかも♪

やり方どんなんだっけ?って思い出すし・・

刺しゅう糸は、マスキングテープで留めるだけです。マスキングテープって剥がしやすいので

便利ですよね。今更ですが・・

スクラップブックって黒ってないのね。茶色ばっかで、残念。
一瞬作ろうか?って思ったけど、画用紙の黒しかなくてやめました。

黒色のスクラップブックって案外可愛く保存できそうですよね。



マイケルがね、不思議そうに「何やっている?ニャー」って感じに

見守っている(笑

猫っておもろい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿