2013年11月23日土曜日

映画「ベニシアさんと四季の庭」コラボ企画 こもれびマルシェ

映画「ベニシアさんと四季の庭」コラボ企画 こもれびマルシェ へ行ってきました。
久々のイベントです。

今日朝起きて、よく晴れていて、暑くもなくちょっと肌寒いくらいだけど、とっても青空♪ こんな日に、お家にいるのももったいないし・・・・
あっ拭き掃除日和だけど、なまけてしまいました。明日しようっと♪

希望ヶ丘公園で開催。実は、はじめて行くかも・・

桜坂映画館があるところだけど、とっても、昭和を感じさせる家並みも見れるし、ゆっくりお散歩をかねてトコトコ歩きますか。
次男坊も行く~と言うから、連れて行きました。




かわいい雑貨類もありました。


あっちこっち写したかったけど、人・人・人なので遠慮しました。

飲食店のおいしそうなコーヒーの香り、カレーの香り。

ご飯たべなきゃよかったなぁ~ コーヒーは、飲んだけど。。

ミュージシャンも、エイサーもありで、とってもほのぼのイベントでよかったですよ。

青空が心地よくて・・・ もっと、ゆっくり音楽聴きたかったけど、次男坊モノレールに乗りたくて落ち着かない・・。

わさわさしているから、帰りました。

もう、こいつと行かねぇーー(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿