2013年11月5日火曜日

作り置きのおかず

たまーに、作り置きおかずとか作っていたけど、ここ最近そーーんな事ぜんぜんしてなかった。

毎日、はじめから作る夕飯ってとっても億劫。

カレーライスの作り置きが、きっかけで、まずは、3品作ってみました。

写真には、にんじんしりしり&きんぴらごぼう。

肉巻きも、冷凍中♪

にんじんは、サラダにもできるし、シーチキンと炒めてもおいしいよね。

からあげ、ロールキャベツ、ハンバーグ、魚類も、暇のときに作り置きしとおけば、

夕飯なんにしようかなぁ??がなくなる・・・・。楽・楽っ

っていまさらですけどね。。ふうゆうしないどこうっと(笑

にんじんしりしり&きんぴらごぼう

0 件のコメント:

コメントを投稿