2013年11月13日水曜日

刺しゅう「きほんのき」レッスンの会(6回限定コレクション)・・・2回目

 【6回エントリー】22種のステッチをしっかりマスター 刺しゅう「きほんのき」レッスンの会(6回限定コレクション)

の2回目が届きました。

今回の4つのステッチは、ヘリンボーンステッチ、フィッシュボーンステッチ、コーチングステッチ、バリオンローズステッチです。


バリオンローズステッチ↓は、こんな風に刺すのね。って言ってもこの画像ではさっぱりわからないのですが・・

最初に考えた方、すごいわぁ~
バラに見えるようになるものーーー

うーん、私の刺したバリオンローズステッチは、バラに見えるだろうか(笑




このレッスンクロス↑が終わったら、いよいよハンカチの刺繡に入ります♪


こんな風に印刷されているので、助かるよ。



フェリシモのコレクションって(今回のこのシリーズ)は、ストップの連絡をしない限り、毎月1回お届けてくれます。
 私勘違いしてて、カタログ見てて「あっこれ可愛い」って思っても、1個でいいのに毎回来られても困る!!って思っていました。
 レッスンの会は、6回だしいいかな?って思って注文したけど、なんと、1回限りでもいいのよねー でも、どんな刺繡があるのかちゃんとレッスンしたいので、ちゃんと最後まで続けるけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿