2016年1月14日木曜日

感謝、感謝

このごろ。のwhokoさんからお届け物頂きました!

私の病気の事気にかけてくれて温かいメッセージも頂いて、今年最初の嬉しい出来事でしたー。

本当にありがとうございます!!沖縄だから切手代もかかっちゃってあちゃーーと思いました。



昨年年末にドイツ弾丸旅行に行っておりお土産で頂きましたよ。

洋書ってされげなく飾りたくなる表紙ですよね。

素敵なインテリアが掲載されており、斬新なデザインに溜息でるけどこういう家にいつか御邪魔したいなぁーー








あと、白い封筒のデザインが可愛いなぁーと思っていたら、これってマスキングテープを張っているんですね。

こういう使い方もあるんだぁと真似しようと思ったよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿