2014年10月1日水曜日

家具を買う

たまに出かけた雑貨屋さんーROROが完全に閉店するとの情報を聞き、早速行ってみました。

いつも行くたび、棚類が可愛くていつかは購入したいと思いつつ、どこに置く??

なんて思うたび悩んで買わないでいました。

今回は、雑貨・家具半額とのこと!!

お得意の生地も100円ぐらいだし、可愛い籠も800円代で購入しました。

合計2000円くらいでお得でした。。

んーでも、家具もやっぱり可愛いし、しっかりした作り。

やっぱり買いたいーー

店内うろうろしては、頭の中でどこに置こうかシュミレーションしながら、時間かけてしまいましたね。







上にある家具類ほとんど半額で買えるのよ!!ビックリの格安です^o^
買わなかったら、後悔しそうなくらい。
一番上の飾り棚は、500円とかあった!

ハンドメイド家具でこの値段は他にもどこにもないし、即決めれない私って・・・
後から旦那連れてきて、すぐ茶色い家具購入し、他にも家具を購入しよった・・
決断早いよね、男の人はーー


茶色い家具は、このごちゃごちゃする本棚をどかしてIN!
一気に雰囲気変わるものね。。
この本棚は、2階の部屋へ持って行きました。
本も整理整頓します!!今から。

とりあえず、充電器が多いので上に置いてますが、これもどかして花なんて飾りたいなぁー

あっ猫がいたから無理っぽいかな


0 件のコメント:

コメントを投稿