2014年10月22日水曜日

東京旅行...其の三

東京旅行3日目は、写真にはないけど、原宿も回り、明治神宮、浅草の雷門浅草寺、東京駅周辺でお買い物しました。
原宿って若すぎるーーお店見事に全部素通りしてしまいました。スルーですね・・・
でも、仮装パーティーしているのかなぁって思う人もいてなんだか面白い!

明治神宮は、空気が綺麗で木々が高くていかにも日本って感じ。。雰囲気サイコーです♪
あぁーやっぱりこういうとこ観光したいんだなぁと思った。疲れないんだよね。

とてもツイテいるなぁと思ったのが、結婚式を2回見れたこと。
とても美しい光景でした。





混雑の人たちにもまれ雷門を通りました。

あっさっきから長男の後頭部が写っておりますね・・・

浅草寺もけむりいっぱい体に寄せて経験した事ないことに面白くてよかったです。

出来立てのせんべいも食べて満足!!

写真にはないけど、人力車にも乗りました。

浅草の街を案内してくれお話もおもしろくて経験してよかったです。

スカイツリーも見えたね。

ってスカイツリーまで遠いので行くのやめたんだよ。雷門から見てスカイツリーって近いからすぐ行けると思っていたら遠いと知ってさ。

乗り物乗りたくない症候群に襲われてしまいました。
電車、新幹線、など、もう勘弁だーーとその時思ったのよね。

毎日通勤している東京の人ってすごいなぁー



絶対見たいと思った、東京駅にも行きました。
クタクタだったけど、立派な建物見たいんだもの。

隣向かいのkitteにも行って雑貨類も購入しました。
可愛くてどの店舗も私好みで見て回るのに忙しくしてました。
子供たち、旦那は興味が無かったけどね。

帰りの空港に行く時間ギリギリまでしっかりショッピングを楽しみましたよ。



沖縄へ帰り、ふと思った事。
エスカレーターは、立ち場所気にしなくてOKの気楽さになんだかほっとした(笑)
モノレールがゆっくり過ぎる。
スイカ導入してくれーって思った。

歩くスピードを変えなくてOK(笑)

まだまだ夏を楽しめる。けど東京の秋空、寒さも羨ましいと思った。

秋服なかなか出番少ないしなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿